谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

日常実録4コマ~谷川八百八十七の④~

どうも、こんばんは。

 

今から大洗まで往復約200kmのサイクリングに行ってきます。

 

なので、多分12時間では戻ってこれないので、予約投稿してみます。

 

200km自転車を漕ぐと4000~5000キロカロリーを消費するそうです。すごい。

 

そんなこんなで日常実録4コマの谷川八百八十七の④です。

 

f:id:death1853:20180422075547j:plain

 

解説の:(未来は僕等の手の中)

 

粒うに…痛みやすいウニを塩だの酒だので漬けたもの。珍味感が増えたことで、ご飯には合わなくなったが、酒のつまみには最高。クリームチーズとの相性が非常によく、kiriのクリームチーズに乗せて一緒に食べるだけでもう最高のそれである。

 

何が見えてたか…酔っていたのもあって、本当に空目しました。友人に見せたら結構分かってもらえたのでそういうことでしょう。

 

──────────────────────────────────────────────────

 

一言…クリームチーズの珍味との相性はすごい。

     

 

 

【スポンサーリンク】