谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

谷川八百八十七(再)4コマ~その10~【そして沖縄へ…編】

どうも、こんばんは。谷川(真)です。

 

色々ありまして、10月から再就職となりました。実は7月から働いていませんでしたが、何とかなってよかったです。

 

それはさておき、谷川八百八十七(再)4コマのその10です。一応前回の続きです。

f:id:death1853:20190918113215j:plain



──────────────────────────────────────────────────

◆解説

沖縄行ってきました。メッチャ楽しかった

f:id:death1853:20190918113447j:plain

 

誰も思うまい…twitterで定期的に「沖縄に行きたい」と言いつつも9月頭から行く計画を立てていました(3泊4日)前回の友人が沖縄に行く素振りを見せずに行っていたのが凄く格好良かったので真似しました。俺はなんなんだ一体。

 

 

──────────────────────────────────────────────────

その他お知らせ:特にありませんよ。

 

 

谷川からの一言:「わーーーーい!!!!!」

【スポンサーリンク】