谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

谷川八百八十七(再)4コマ~その8~【NONA IS FOREVER編】

どうも、こんばんは。谷川(真)です。

 

突然ですが最近、仮面ライダーにハマっています。

 

仮面ライダー電王を一気に見終えて、本日から始まる仮面ライダーゼロワンも見ました。

 

電王は、初仮面ライダー視聴の自分でも最後まで楽しく見ることが出来ました。皆さんにも是非、見ていただきたいです。

 

そんなこんなで、谷川八百八十七(再)4コマのその8です。仮面ライダーは関係ない内容ですが。

f:id:death1853:20190901192259j:plain

──────────────────────────────────────────────────

◆解説

NONA REEVES…本当に最高なので、とりあえずMV(ミュージックビデオ)を色々見てみると良いと思います。夏には透明ガールがおすすめ。(公式MVリストです。お借りします)

NONA REEVES・西寺郷太 公式MV集 - YouTube

 

ガガーリン…NONAの中で一番好きな曲。MVと曲と歌詞が最高にお洒落で宇宙を浮遊しているような浮遊感と高揚感が堪らない一曲。ここまで見ていただいてのであれば、是非一度だけでも良いので聴いて欲しいです。是非!

 

以前書いた歌詞・考察ブロマガはこちら↓

 

デビルサーモン…漫画「トリコ」を読んで以来、架空の食材を考えるのにハマっています。皆もやろう。とっくに連載は終わっていますが。 

──────────────────────────────────────────────────

 

twitter.com

 

大桃さんからの一言:「今度デビルサーモン食べよう

【スポンサーリンク】