谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

谷川八百八十七(再)4コマ~その3~【7日で1週間、10日で1,000km編】

どうも、こんばんは。谷川(真)です。

 

新しいPCが来てから、机・PC周りがごちゃごちゃしていましたが、ようやく全部揃ってしっかりと整理が出来ました。

 

そのお陰でとても快適になり、4コマを描くのに集中できたので事前投稿が出来ました。やったぜ。そんなこと言う必要なかったな。

 

そんな訳で、谷川八百八十七(再)4コマのその3です。下の解説にご報告もあります。

f:id:death1853:20190716182828j:plain

 

──────────────────────────────────────────────────

◆解説

自転車旅行…描いてあるとおり、明後日(訂正)7月23日(火)から千葉から宮崎くらいまで自転車で行く予定です。長い休みが取れたので、人生でこのタイミングくらいしか行けないと思ったので行く予定です。写真とメモに色々残して帰ってきたらブログに1日単位で書こうと思います。生きて帰ってこれたらな。

 

10日で1000km…一日100km計算で10日で行けると思っています。

 

準備…ある程度済んでいますが、遠出をすると大体不備が出てくるので困る。

 

シーフードドリア…僕の好きなtwitterで4コマを描いている牛帝先生の好きなセリフです。頻繁に使ってます。

──────────────────────────────────────────────────

 

お知らせ:毎週日曜日20時更新は守りたいので、7月28日(日)・8月4日(日)・8月11日(日)はブログ投稿を更新予定です。何かあったらtwitterをチェックしてみて下さい。twitter更新がなかったらその身になにかがあった時です。その時は、軽くバズらせておいて下さい(不謹慎)

後、応援のメッセージも待ってます。多分心細いので

twitter.com

 

大桃さんからの一言:「生きて帰ってきて」

 

【スポンサーリンク】