谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

谷川八百八十七日常等4コマ(2期)7月2日(日)より再開します報告号

どうも、こんばんは。谷川(真)です(真)はシンとかチェンジとかお好きなようにお読みください。

 

今回は、7月2日(日)から以前やっていた4コマを再開します。4コマブログだったのにいつの間にか更新が停止していました。

 

しかし、谷川八百八十七(株)では7月が下半期とするので、7月から4コマを再開しようと思います。(本当は時間も取れて、やりたいゲームもだいぶ片付いてきたので)

 

それにあたって、リニューアル4コマを描きましたので御覧ください(久しぶり過ぎて何がなんだかわからなかった)

 

f:id:death1853:20190630191006j:plain

 

そんなこんなで、来週の7月2日(日)から4コマブログ再開です。毎週日曜日の20時にtwitterとブログで投稿します。ブログの方は解説も入れてるのでお得です。

 

下半期も谷川八百八十七(株)をよろしくおねがいします。

 

 

 

 

※谷川八百八十七(株)は架空の会社です。クレンザーのように消え易いです。

【スポンサーリンク】