谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

日常実録4コマ~谷川八百八十七の⑥~

どうもこんばんは。

 

社長の皆さん!5月ですよ!(5日後)

 

GWは3連休と今日休みだっただけですが、友人とドイツ村に行ったり飲んだりあばれたりとなんやかんやで楽しい連休でした。

 

そんなこんなで谷川八百八十七の⑥です。

 

月の初めには右に4コマにありがちなスペースがあります。なんかその方が4コマ連載っぽいし。どこかしらで連載依頼お待ちしております

 

f:id:death1853:20180506195338j:plain

 

 

解説の:(月明かりふんわりと落ちてくるあれに)

 

花粉症…20数年生きてきて花粉症になった自覚がないですが、4月の中旬は本当にやばかったです。1回目をかいたら死にました。辛い。でも、多分花粉症じゃないと思う。

 

もやしもんゆるキャラの4コマかと思って読んだら全然そんなことがなかったけれども、滅茶苦茶面白かった。菌について詳しくなりました。キビヤックも菌のお蔭で出来るらしい。

 

自分を花粉症じゃないと(略)…例の漫画。読んでみたら、面白くもなくつまらなくもなかった。でも、ヒロシなのを抜きにしたら割りかし面白いかも。本末転倒。

 

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】